トップ絵置き場

→右下にいくほど新しいですよ。→
コンが大変w りりあ、るるあ、みーにゃ ちびこん チソコ3本突きっ!!! チソコをカキ氷に突っ込んでみる みーにゃ ジャマをするな!! 二人分!? サイレントヒル4ごっこ(w) コン〜
みーにゃ コン 漫才!? ネネココ衣替え ネネココ お正月ネネココ コン アルちゃんと、うちの鳥 鳥vsネネ バレンタインなので!
Olega and Lyudmila Olega and Lyudmila 鳥 鳥 鳥+ネネココ 地獄の犬っ娘ラフ絵 ネネココ ばけものー!? 口は禍の門(w スパッツけるべろす〜
猛暑! ネネココ&ミミ けるべろす 冷やしきつねうどん ケルベロスバクゥハウンドごっこ? けるべ軍団 ネネココ セシルロケットにネネもびっくり! ぶるる〜ん 鳥ネネココけるべ
絶対飛んでみせる! けるべメイド服 コン エキドナメイド2枚目 メイド 鳥ダウン(汗) 鳥復活! 大変だぁ 鳥を守る スーパーで遭遇(w)
エキドナ エキドナ 鳥とネネココ 夏オリミラ けるべ&コン エキドナ&ねねここ エキドナ&ねねここ ねねここ&みーにゃ エキドナ&マルベリィ マルベリィ
増殖コン 増殖コン落ちたw コン拾い 多頭多腕娘 マルベリィとエキドナ くりすます増殖コン お年玉 お年玉の独り占めはダメ!絶対!!w 手足が無くたっていいじゃない増殖だもの ウマウマ〜
ゆっくりしていってね!!!by増殖 でっかい増殖! ろくろ双頭多腕メイドさん ねねここ へび対決 三眼多腕な踊り子さん イスの偉大なる種族 増殖コン召喚〜 油揚げ窃盗団 RubyGloomのアイリス
オリミラ ねねここ! ねねここ〜 狐耳六脚 自宅でアイホート ねねこことギター クーニャンギア オットイア 藍さま 藍さまと橙
でかちん娘 メイドさん解雇! コン「クリスマスは中止です」 増殖コン メイドさん達 メイドさん達 目からビーム! 外見だけで判断してはいけません! 菓子メーカーの陰謀w 単眼メイド
人外バンド 人外ズ(仮称) 単眼娘の脳みそって・・・ 双頭単眼娘 多腕メイド 単眼メイド 単眼メイド いっしょでとれーにんぐ コン鳥 コン鳥2
三面単眼ラフ絵 イス娘2 多腕メイドTV風 戦争 盲目のもの 電磁砲発射〜! 異形メイドステージ 異形テレビ放送事故 異形テレビロゴ 特大羊羹
多眼メイド メイド達の思惑?クリスマス! 五眼メイドU 謹賀新年おっぱい 単眼メイド 目からビーム 異形メイドの名前が決まったよ! 目標はバスタービーム 手を上げて横断歩道を渡ろうね! セレファ
六つ目で、金色の角が四本生えている。メイド服を着た、どじっこな性格の人外 巨ちんメイド レムリア4コマまんが 多眼さん 単眼さん レムリア焼き肉 レムリア羊羹がない レムリア闇 レムリア攻撃 単眼の夜明けは近いぜよたんがん。
レムリア レムリア! テスト テスト終了 第1話 第2話 三角あぶらあげが食べたい 異形メイド作戦会議中 イキグサレ! レムリアしかられる
単眼サメをレムリアに置き換えてみた。 256locks風異形メイドアイコン 異形メイド馬車道風 喧嘩 SeeU れむりあ 異形メイド なでなで待機(単眼の日) 異形メイド レムリア・マロン14歳
レムリア泣きそう レムリアの夢 羊羮すごい! ちん娘ラフ ちん娘


まんが
オリミラさん家!!!
オリミラ、コン、鳥、ネネココ、けるべのまったりした共同生活が綴られます。(未完)
オリキャラ背比べ!

オリキャラ背比べ!(2006.07.23)

まんがっぽい
「お尻初体験?さやかの場合」
UP DATE 2002.01.06

【作品コメント】
CG漫画第一弾「お尻初体験〜」は以前公開した「さやかうんにょ絵」から
ヒントを得て描きました。久しぶりの漫画(っぽい)で、CG作成でしたので
要領が今ひとつつかめず苦労しましたが、いかがでしょうか?

「さやか的日常」UP DATE 2003.11.01

【コメント】
TOP絵のさやかで漫画っぽいものを描いてみました〜。 今回は3ページ分まで出来たのでアップ、これまたご無沙汰の亜紀ちん(←諸事情により亜樹から亜紀に変更(笑)、
プロフィールでの設定では別のクラスの子でしたが、これも同じクラスに変更。)も登場してます。

1P〜3Pをアップしたのが去年の12/07ですので、ほぼ一年で完結ですね(汗)
さやかも亜紀も久し振りでなんか懐かしかったりしました(笑)
亜紀のヘアーとなぜか腋毛(笑)に注目かもです♪・・・あと、さやかのセリフがちょっとコワイ??


期間限定おまけマンガ(笑)「こんな事もあるよね!」UP DATE 2003.05.02
【コメント】
マンガの練習もかねて描きました。
尚、縮小等によりセリフなんかが読みにくいかもしれませんがご了承くださいませ・・・。


しゃむネコミミメイド名前決定〜UP DATE 2005.07.23
【コメント】
新キャラ(!)しゃむネコミミメイド命名記念4コマです。

コンのFLASH試作〜。


●戻る●